なっちゃんぶろぐ🧸🎁

☁️コスメ探しの楽しさを伝えたいです☁️

🌸 003 ❤︎ アカリンポーチ 🌸

❤︎

 

 

 

 

こんにちは。なっちゃんでっっす。

本日は購入してすぐのレビューです。

なぜかと言うといつ売り切れるのか

わからないくらい素敵な商品だから。

 

 

それがこちら。

 

f:id:kmymagic:20190205075938j:image

 

 

NMB48吉田朱里プロデュース

オールインワンBIGメイクポーチつき

IDOL MAKE BIBLE@アカリン

 

¥1998(税込)

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

そう。アイドル兼YouTuberの

アカリンこと吉田朱里ちゃんが1から

プロデュースしたメイクポーチなんです。

 

 

YouTubeを始めたての頃からずっと

アカリンは自らメイクポーチをプロデュース

したい、と、動画内で言っていたんですよ。

 

 

それがこうやって現実になって私たちの

手元に届くことが、待っていた私にとっても

嬉しいことで、幸せなことですね。。。

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

f:id:kmymagic:20190205080425j:image

 

 

めちゃくちゃ使い勝手が良いんですよ。

特に左側の側面についたポケット。

リップ等が立てられるようになっているん

ですよ。ポケットがあることでしっかり

動かずにその場にリップが立ってくれるので

本当にありがたい。

 

 

ポーチ自体に高さもあるので、レブロン

リップやYSLのヴォリュプテティントイン

オイルのような高さのあるスティック状の

ものも立てて収納しても難なく蓋が簡単に

これまた難なく閉まるんです。立てて収納

できるポーチってなかなかないんですよね。

 

 

このポーチはそれらができちゃうんです🤩🤩

 

 

 

右側の2つの収納スペースもサイズが絶妙。。

高さが揃うとモヤモヤがスッキリ。。。笑笑

 

 

所々にコスメがフィットしていくんですよね。

これを私はシンデレラフィットと呼んでます。

隙間にあれこれがフィットしていく瞬間。

これが私にはたまらんのです。。。

🅰️型でちゃう〜って感じですが満足すぎる。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

私は、いつもメイクボックスに、

チークやアイシャドウは寝かせて収納

していました。上からさらに別のパレットを

重ねて収納していたので、結局下にあるものは

取るのが面倒で使う機会が減るんですよ。

 

 

その「使わないまま時が過ぎる」のも

解消してくれるこのポーチ。神すぎる。

 

 

大きめのバニティポーチなので、まぁ

信じられないくらいものが入るんですよ。

マチあり、大容量。文句が出ませんね。

 

 

 

f:id:kmymagic:20190205080901j:image

 

 

 

いや、すごくない??????

これでも少ない方なんですよ。私は

パレット系を多くいれているので少なめの

ようです。それでも個人的には多いですよ。

 

 

寝かせて入れていたことで日の目をみる

ことのなかったチークやアイシャドウ達が

一斉に日の目を見る良い機会となりました。。

ただ、底は板が入っていて丈夫だったものの、

側面はナイロンで柔らかいまま。なので、

チークを入れている部分の壁側(奥)に、

プチプラシャドウを入れて補強してます。笑

 

 

 

f:id:kmymagic:20190205081057j:image

 

 

ブラシホルダーも4本分あります。

私はブラシを2本と、マスカラ2本、

ホットビューラーを収納しました。

ゴムバンドで固定されていてブカブカしない。

 

右側にはメッシュポケットが。

ファスナー式。そこにはホットビューラーの

替えの電池や、綿棒、予備のカラコン等を

いれています。地味にメッシュの収納部分が

便利。汚れ防止のカバーがしっかりついて

いることにも安心。本当にすごい。

 

 

見た目は黒で中を開けるとピンクと

いうところもお気に入りです( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

これは買ってよかったです。

 

 

発売されたばかりですが、すでに完売

店舗も続出。ムック本のような扱いなので

書店に売っています。みなさん急いで!

 

 

 

 

 

ほんじゃらば〜!

 

 

ツイッター @_naa1128

instagram @_naa1128

LIPS  https://lipscosme.com/users/211245

ルルコス・FAVOR「なっちゃん」で検索!

 

 

.