なっちゃんぶろぐ🧸🎁

☁️コスメ探しの楽しさを伝えたいです☁️

🌸 002 ❤︎ はじめた理由 🌸

❤︎

 

 

こんにちは。なっちゃんです。

 

さてさて。なんでいきなりブログなんて

作ったの?と思った方も絶対いはるやろし

簡単に説明しておこうかな〜〜ん🥰🥰

 

 

私は、文章を書くことが地味にすきです。

作文もレポートも文章問題も、振り返れば

嫌だなとおもったことはあまりなかったです。

作文もよく町内代表でコンクールに出たりだ

とか、校内選抜されていましたし、小論文の

授業に関しては高校時代にディベートバトルで

論破しまくって校内1位とったりして(無関係)

タラタラ長々と思いを綴るのが得意です。笑

 

あとは、人に購買意欲を与えるのが地味に

得意な気がします。だって買ってほしいねん。

使ってほしいねん。そんな思いで、このブログ

でも、私が使ってみて感動したものをメインに

ゴリゴリ推していきます。逆に、失敗したな〜

って思ったものも容赦なく載せちゃいます。😇

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

好きなコスメブランド順位をつけると、

 

デパコスだと

  1. YSL (リップが特に)
  2. TOMFORD (全部が尊い)
  3. Dior (マキシマイザー大好き)

でも近々、トム様が追い抜きそうです。笑

 

 

プチプラだと

  1. エクセル (アイシャドウ神)
  2. キャンメイク (頻繁に優秀)
  3. インテグレート(眉とアイシャドウ神)

かな。リップはダントツでレブロンですが。

 

基本どんなブランドも購入してますね。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あとは坂道のオタクであり、

AAAのオタクでもあります。

 

欅坂46石森虹花佐藤詩織・藤吉夏鈴

けやき坂46 → 宮田愛萌

乃木坂46若月佑美(2018年11月末で卒業)

吉本坂46小川暖奈榊原徹士

 

AAA → 末吉秀太

 

お笑いもよくみにいくんですが

を中心に、他にも、

  • アキナ等のNSC26期あたり
  • span!
  • やすとも姉さん
  • 見取り図
  • ミキ

あたりも大好きです。

 

基本現場はあちこち行ってますね。。笑笑

コスメとは関係ないですが。。すみません。

そういう場ですので、どうかお付き合いください

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

さて、何からレビューしようか今から

ワクワク悩んでます。発信するというよりかは

どちらかというと記録に残しておきたいって

感じなので、好き勝手に書こうと思ってます。

 

 

どうかまたみに来てくれたら嬉しいです🙏🏻

 

 

ツイッター

→@_naa1128

 

インスタグラム

https://Instagram.com/_naa1128/

 

LIPS(コスメレビュー)

https://lipscosme.com/users/211245

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

f:id:kmymagic:20190202185325j:image

 

 

ぼちぼちいこか。

 

 

ほんじゃらば〜!

 

 

 

 

 

❤︎