なっちゃんぶろぐ🧸🎁

☁️コスメ探しの楽しさを伝えたいです☁️

🌸 001 ❤︎ はじめまして 🌸

❤︎

 

 

 

はじめまして。そうでない方は、

こんにちは。LIPS・Twitterinstagram

あらゆるところでブログはじめるよ〜

って言ったからそこから飛んできて下さった

方がほとんどかな。なっちゃん🐰🍓です。

 

この度、自分の自己満足でもありますが、

記録に残しておきたくて、コスメのレビューを

もっと詳しく、一番詳しく、こちらのブログ

にて、書いていこうと思っております。。。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

🌸 LIPS → @_naa1128

❤︎ https://lipscosme.com/users/211245 ❤︎

 

f:id:kmymagic:20190202055003j:plain

↑ 楽しくコスメレビューやらせてもらってます ↑

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

🌸 instagram → @_naa1128

 

https://www.instagram.com/p/BqX6M3JFS8h/ 

↑ルルコスについて。(画像押してみてね)↑

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

🌸 Twitter → @_naa1128

↑ 昨年のマイベストコスメのツイート ↑

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

ルルコス・FAVOR

→「なっちゃん」で検索!

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

SNSについてとりあえず貼っておきます。

次回、私のあれこれや、ブログ開設理由等

書いていこうと思います。ほんじゃらば〜!

 

 

 

 

 

 

❤︎